ゆるゆるVapeメモ。

紗菜の気ままなVapeブログ

TOS Spirit Lychee

京都・kawaiivape様の1周年記念のステッカーが当選しました。どうも紗菜です。

すっげー可愛いー!!

綺麗にクリアファイルに入れて下さったし、ビルドマット代わりにしようかなー?(ビルドしないけど)

…てか年明けにMK Lab様からお年玉も頂いたし、今年のVape運は強運すぎるのでは…!

 

初めましての方は自己紹介とか初めましてとか。 - ゆるゆるVapeメモ。

 

さて今回は、(かつてお話した)水道工事の時に美味しい“メンソ入りの甘いリキッド”、TOS JUICEのSPIRIT LYCHEEの感想を。

当時、喫煙者だった彼氏さんをvape沼の淵に立たせたリキッドですw

購入はVape Studio新宿大ガード店さん。

 


f:id:sana-vape:20230109105233j:image

 

ブランド名:TOS JUICE(トスジュース)
名前:Spirit Lychee(スピリットライチ)
味の説明:ライチ+清涼剤
PG/VG:PG 30% / VG 70%
生産国:マレーシア

(商品説明はべプログさんから引用&抜粋)

 

【新規会員『1000円OFF』送料無料】TOS JUICE(トス ジュース) スピリットライチ 60ml | リキッド | ベイプ・シーシャ・CBD・電子タバコ専門店「vape studio」

↑Vape Studioさんの商品ページ。

 

ベプログ | 電子タバコ総合口コミサイト

↑べプログさんの商品ページ。

 

f:id:sana-vape:20230131121909j:image

実はコチラ、Vape Studio実店舗イチオシのリキッドで、クチコミは“スポドリっぽい”というものと“ライチそのもの”というものに分かれます。

ボトルにも書いてあるようにリキチャ前によく振ると(マレーシアリキッドなので、英語で“SHAKE WELL BEFORE USE”と書いてある)、開封した瞬間はライチそのもの。

そして意外にも低抵抗には対応してないらしく、“0.5Ω〜1.2Ω”とも書いてあります。

ペロッと舐めてみると、想像以上の清涼感に、後から追いかけてくるライチそのものの味。

 

運用環境は、XROSの0.8Ω、11w。

低w&高抵抗で吸うと、舐めた時ほど強くは無い清涼感に、スポドリっぽかったです。

たぶん高出力でガンガン炊いた方がライチっぽいのでしょう。試しに16wで吸ってみたら、とたんに本物のライチっぽくなったもん。

ちなみに周りに漂う匂いにはベリーっぽさすら感じました。

 

リキチャ後にもよく振ると、さらにライチっぽさアップ!

 

ガンクはめちゃくちゃ付きます!!このリキッドよりもガンクに影響されやすいリキッド、後にも先にもお目にかかった事無い。

吸い方にもよりますが、酷い時は4mlくらいで味に影響出てくる事も。

本当にPod泣かせです(泣)でもリフレッシュ感強くて美味いんだよなぁ…。

 

このリキッド、本当に水道工事で舗装剥がしてる日の周辺誘導の休憩時に吸ったら、本当にビックリするほど美味しかった…。

1月末で寒い屋外駐車場の看板の影にしゃがんで吸ってたから、何処かのヤンキーさながらやったけどw