ゆるゆるVapeメモ。

紗菜の気ままなVapeブログ

KAMIKAZE E-JUICE Hazelnuts Coffee

どうも!先月久しぶりに、3PCS(東京・新宿)にてリキッドのまとめ買いをした紗菜です。

赤チンの味って何やねん...?(⟵小学校低学年のころ、アトピー性皮膚炎の治療にヨードチンキを使ってたと思うが、それと勘違いしたと思われる)

 

初めましての方は自己紹介とか初めましてとか。 - ゆるゆるVapeメモ。

 

さて今回は、KAMIKAZE E-JUICEから、Hazelnuts Coffee(ヘーゼルナッツ・コーヒー)の紹介を。

個人的には初の名門・カミカゼのリキッドでした。前に使い捨てで購入した記憶あるんやけど、購入から実際に吸うまでに時間が空いた所為か、殆ど味しなかったんよね…。

購入はドン・キホーテ方南町店さん。


f:id:sana-vape:20230114183549j:image

ブランド名:KAMIKAZE(カミカゼ)
名前: KAMI CAFE Hazelnuts(カミカフェ ヘーゼルナッツ)
味の説明:カミカフェヘーゼルナッツコーヒー
ヘーゼルナッツの香りとコーヒーの香ばしさ
PG/VG:PG 30 % / VG 70 %
国:日本
リリース:2018

※写真&商品説明はべプログさんより引用&抜粋。

 

KAMIKAZE™ E-JUICE – AVANTI Co., Ltd. OFFICIAL WEB

↑公式サイト。ページの下の方に紹介あります!

 

ベプログ | 電子タバコ総合口コミサイト

↑べプログさんの商品ページ。

※Vape Studioさんは商品ページ無くなってた…。

 

ボトルは濃い青色なので、遮光性は高いかと。

けど透けてるから、上手い具合に残量確認出来るんだよなぁ。

 

運用環境はXROSの0.8Ω、11w。

スタバっぽい甘ったるいコーヒーを想像していたら、思ったよりも香ばしさが強い。甘みは弱めかと。

そもそも開封した時点で、予想より香ばしさが強かったです。

独特の薬品っぽい感じがありますが、試しに16wで吸ってみると、薬品っぽさは消えてより美味しく感じました。VG/PG比から想像つくけど、たぶん爆煙向けに調香されてるのかな?

 

ガンクの影響は特に感じなかったです。

…というか、影響を感じる前に吸いきっちゃった感じ。

 

KAMIKAZEさんって色んな味のリキッド展開してるし、ドンキとかに扱いあるし、小さなリキッド豊富だしで、リキッド充填式vapeのリキッド入門としてはめちゃくちゃ良い立ち位置にいると思うんですよ(←謎の上から目線)。

だからこそ気に入ったリキッドをたっぷり楽しめるように大きなボトルでも展開して欲しいんやけど…、難しいですかね?(実際、BI-SOさんは大ボトルの展開もあるしね)