ゆるゆるVapeメモ。

紗菜の気ままなVapeブログ

THE NAKED FRENCHIE ICEBERG MANGO

どうも、10月半ばになってから、夏の こいこい赤短青短を購入した紗菜です。

今年のこいこい赤短青短はお盆前の発売やったからね〜、それから2ヶ月以上経ってから購入した事になる。

そして、それから更に2ヶ月以上経ってから、こうして報告してるっていうねw

 

あの時のMr.Vape新宿店(東京・新宿)の店員さん、本当にありがとうございます〜!!

vapeリキッドの好みや流行りの話、制作や流通の裏話、納得出来ない日本の現状とか諸々語らせて頂きまして、ありがたいお話も沢山聞けて勉強になりました…!!

 

 

初めましての方はコチラを→自己紹介とか初めましてとか。 - ゆるゆるVapeメモ。

 

さて今回は、THE NAKED FRANCHIEのICEBERG MANGOの紹介を。

購入は3PCSさん(東京・新宿)。


f:id:sana-vape:20231229155411j:image

 

ブランド:THE NAKED FRENCHIE(ザ ネイキッドフレンチ)
商品名:Iceberg Mango(アイスバーグマンゴー)
味の説明:フルーティーな氷マンゴー
メンソ-ルと清涼剤の効果でこれからの季節にぴったり!
容量:60 ml
主成分:植物性グリセリン / プロピレングリコール / 香料
ニコチン:0 mg
配合:PG 30 % / VG 70 %
国:マレーシア

※ベプログさんより引用・抜粋

 

ベプログ | 電子タバコ総合口コミサイト

↑ベプログさんの紹介ページ。

 

THE NAKED FRENCHIE (ザネイクドフレンチ) | VAPEWORX (ベイプワークス) | 京都市にあるショップ「VAPEWORX」の通販サイトです。

↑VAPE WORXさんでの販売ページ。

 

錦糸町 南口 WORLD VAPE SHOP|ワールドベイプショップ《電子タバコのお店》 / 【再入荷!前回瞬殺で売り切れた大人気リキッド】THE NAKED FRENCHIE 60mlシリーズ

↑WORLD VAPE SHOP JAPANさんでの販売ページ。

 

あたしが購入した3PCSさんでは販売終了しちゃったようで、紹介ページ無かった…。

 

 

開封して1滴舐めてみると、まず感じる清涼感に、苦味すら感じそうな若くて青いマンゴー。

 

運用環境は0.3Ωで35w、運用ModはPico Plus。

吸ってみるとなかなかの強さの清涼感に、ほんのり甘みや酸味を感じるマンゴー、何パフか吸ってようやく分かる後味にほんのちょっぴりのミルク風味。

独特の甘みが強くないのにマンゴーだと分かるのはさすが。

清涼感の強さとしては、勢い良く吸い込んだらむせ込むレベル。夏の奥外で吸っても涼しさ感じられるかと。

ミルク風味については本当に気持ち程度なので、牛乳が苦手な人でも大丈夫かと。

 

…何だろう。

メンソや清涼感がめちゃくちゃ強いわけでもなく、マンゴーも青くさいわけでもないのに、爽快感が強い甘いリキッド。

 

ガンクはなかなか着きますw

シンプルにすっげー苦くなるし、それに清涼感でかなりしんどくなる…。

…まぁ、このVG比に甘さ、清涼感で、ガンクつかない筈無いよね。

面白いのが、melo4でコイル交換した時に、コイルの中心部は全く焦げてなかったんですよ。コイルとコットンの中が焦げてるって事よね…。

 

甘ったるくない、けど甘いマンゴーリキッドを探してる人にオススメかな。

 


f:id:sana-vape:20231229155520j:image

 

ブログ村ランキング&はてなブログの“vape”グループ参加中です!

[http://www..com/ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村:title]

 

…今年もお世話になりました。

途中から仕事その他の影響で更新頻度が落ちましたが、それでもこうして続けてこれたのは、皆様が読んでくださってるお陰と思います。

実は途中から画像処理技術が少し上がってますが、皆様の見やすさには繋がってますでしょうか?

来年もこんな手作り感溢れる内容で、ゆるゆるマイペースに続けていきたいと思いますので、気長にお待ち頂けたらと思います。