ゆるゆるVapeメモ。

紗菜の気ままなVapeブログ

MK Vape こいこい青短 アイスレモンティー

どうも。最近およそ2年振りに髪を切りました紗菜です。

自分で前髪や枝毛はちょこちょこ切ってたんやけどね…。15cmくらい切ったのかな?

5年以上お世話になってた美容院が今年2月だかに閉店してしまって困ってたんですが、調べたら“ショートカットに定評がある店”が家からチャリで10分の所にあると分かり、そこにお世話になりました。

最近流行りつつあるメンズカット女子っす!あたし“ショートが似合う顔立ち”なので、いたるvapeショップで「えぇ!?」となるかとw

 

初めましての方は自己紹介とか初めましてとか。 - ゆるゆるVapeメモ。

 

 

今回はMK Lab こいこい青短 アイスレモンティーの感想を。

このリキッドを開けた当時は数週間、XROSで吸ってる常喫3本が全てMKさんのリキッドになってました...。

購入はVape Studio新宿大ガード店さん。

相変わらずボトルのイラストが可愛い。

 

 

f:id:sana-vape:20230317143334j:image

 

商品名:KOIKOI 青短 アイスレモンティー(BlueLabel Ice Lemon Tea)
金額:1,980円
メーカー:MK Lab
サイズ:60ml
フレーバー:日本人に馴染みのあるレモンティーに清涼剤を加えることでスッキリとした味わい
メンソール/清涼剤:あり
PG/VG:PG 40 % / VG 60 %
その他特徴:日本
MKLabの花札シリーズ KOIKOI 青短

(商品説明はベプログさんより引用)

 

【会員20%OFF】MkLab Koi-Koi 青短 アイスレモンティー 60ml | リキッド | ベイプ・シーシャ・CBD・電子タバコ専門店「vape studio」

↑Vape Studioさんの商品ページ。

 

ベプログ | 電子タバコ総合口コミサイト

↑ベプログさんでの商品ページ。

 

MK Lab – Made in JAPAN の老舗ベイプリキッドメーカー

↑MK様のページ。“PRODUCTS”→“こいこい(KOIKOI)”→“青短”でお探し下さい。

 

 

赤短青短名物の、詳細説明もあります。

推奨出力とか全部書いてあるから、どのMod 使えば良いかも分かるし、推奨出力も弱めで簡単Pod Modで美味しく吸えるし、しかも安くて大容量やから、本当に初心者に優しい…。
f:id:sana-vape:20230317143429j:image

 

 

封を開けた時は、爽やかな、けど味の薄いオレンジジュースみたいな香り。清涼感はあんま感じないかも。

1滴舐めてみると、圧倒的なレモンと清涼感。めちゃくちゃ爽やか!!

 

運用環境はXROSで0.8Ω、11w。

最初に吸った時の印象は、“レモンっぽい爽やかな何か”。

レモネードほどレモン強くないし、紅茶感もあんま感じないし...という印象やった。普通のレモンティーに少しだけ感じる渋みとかも殆ど無くて。。

同じ0.8Ωのまま16wで吸ってみると、少しレモンティーっぽさが増す感じ。ちゃんと“レモンティーのレモン”感がするんですよ。軽やかにお茶の渋味も感じるようになった。

 

この記事書く為に、5時間のバイト中(飲食店にて)で、“水分補給”と称して午後ティーのレモンを700mlとか飲んだもんなww

 

とにかく爽やかさに特化していて、3月末の少し冷たい風が吹く真夜中にV6『自由であるために』を口ずさみつつ吸いながら夜道を帰宅してたら、爽快感が半端無かった(⟵例えがニッチすぎる)。

かと言って、メンソールや清涼剤がそこまでバリバリに強い訳でもなく。きっとスースー感が苦手な人でも大丈夫かと。。

 

ガンクはあまりつかないかな。

甘みも清涼感もVG比も抑えられてるからか、本当にガンクつかない。8〜10mlくらいならまず問題無し。リキッドの色も変わらないかな。

 

 

 


f:id:sana-vape:20230317143536j:image

↑いつかの画像の使い回しw写真左のリキッドです!

 

 

 

 

 

ブログ村に登録しました!クリックお願いします。

[http://www..com/にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村:title]

&はてなブログ“vape”グループ参加中です!